アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「そりゃやっぱり竹内結子さんでしょ!」のブログ記事

みんなの「そりゃやっぱり竹内結子さんでしょ!」ブログ

タイトル 日 時
「榮耀」
「榮耀」 2004年のドラマ「榮耀」で台灣普通話のお勉強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 16:17
笑顔の法則 2003年作品
笑顔の法則   2003年作品 「"笑顔がいいね"て言われるの好きなんです。 そういう風に誰かが言ってくれる時って、その人も必ず笑顔なんです。 」 「作り笑いじゃない心からの笑顔、それはやっぱり自分の気持ちに正直でいることじゃないかな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 17:44
「ランチの女王」2003年作品
「ランチの女王」2003年作品 涙でしょっぱい味付けになったパンを噛み締めた者だけが這い上がって行ける というスタン ハンセンの名言があった。 ちょっと似てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 02:07

トップへ | みんなの「そりゃやっぱり竹内結子さんでしょ!」ブログ

くまぢぃの巣穴 そりゃやっぱり竹内結子さんでしょ!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる